歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

2007/05/05

2007年05月05日 14時28分04秒 | Weblog
今日は西千葉にある フレンチレストラン 天使の隠れ家様に9月9日に行うコンサートの打ち合わせに来ています いつもお花が沢山咲いている素敵なレストランです 可愛い薔薇を見つけました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかな花名前が? | トップ | 今日は朝から 雨 一日家の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい種類の薔薇ですね! (柏餅)
2007-05-05 18:59:30
コンサートの打ち合わせって・・・私達も聴きに行けるのですか?もしそうなら・・・お花の咲いているお店でフランス料理を食べて、先生の歌を聴けるなんてとても素敵な事です。
返信する
Unknown (柏餅さま)
2007-05-06 00:27:55
もちろんです 皆様にお越しいただいて たまにはステキなレストランで 美味しい食事と私の歌をお楽しみいただきたいと思って 企画いたしました。6月1日より受付開始致します。 是非お越しくださいね え~~たまにはでなくて しょっちゅう召し上がっていらっしゃる?失礼致しました。
返信する
Unknown (ふゆそうび)
2007-05-06 12:02:44
このバラ、一重に見えますね。それならばカクテルというバラです。私もこのバラが好きです。色あざやかですが、一重で清楚なので。
ただし、トゲはあります!
返信する
天使の隠れ家で・・・ (吹き流し)
2007-05-06 12:07:52
コンサートですかぁ~!ホールと違って、食事をしながら聴く先生の歌声も、きっと素敵なんでしょうネ!リッチな気分を味わいに、是非参加したいと思っていまぁ~す!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事