歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ご心配おかけいたしております

2007年07月03日 00時11分14秒 | Weblog
この頃一日が速くて 気がつけば夜! 告白すれば 実は熱を出して寝ていました。なんともひ弱な身体ですね。 この頃庭の草がとても早いスピードで伸びてしまい 花が雑草に埋もれかけていました 毎日横目で眺めながら 「今度のお休みに草刈をしよう」そういいながら仕事に出かけていました。なぜかお休みの日は 雨が多く 延びに延びてしまった草を 昨日蚊にさされないように 雨合羽を着て(お天気は晴れのち曇り)鎌を持って刈りました 約一時間 もうだめ~~~暑くて限界 くらくらしながら家に入って休憩していたら 具合が悪くなり 熱が出てきました やわな身体だな 瞬発力 気力 集中力は 自信があるけど 持続力がない 草刈で熱を出すなんてねえ~・・・・。 今日は自宅で抒情歌のレッスン 生き返りました。生徒さんたちと歌いながら 心がみずみずしくなっていくのがわかります やっぱり私には音楽が一番! 本当に元気が出ます あと食事ですね どうもカロリー不足になっていたようです
身体に気持ちのいいものを沢山食べていたら エネルギーが不足していたみたいです。食事の管理が 課題のようですね 先日から9月 10月のコンサートの曲目を決めて 本気でアンプの練習に入りました 新しい曲もあるので 車の中などで覚えていきますが これが曲者で、夜布団に入っても歌詞が頭の中でずっとなっているのです 「うるさーい」て言いたくなるほど音まで流れるのです 無意識のうちにです  耳栓でもして寝ましょうかね!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因がわかりました」。  ... | トップ | スターバックスでコーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事