歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

無事に演奏終わりました

2010年10月17日 14時02分12秒 | Weblog
今日も楽しみながら演奏が出来ました

客席をまわりながら歌っていたら   ビールを下さる方   ワインを下さる方   皆さん楽しそうなので    お断わりするのも申し訳なくて   飲みました     酔いました           帰りの 電車に揺られて眠りながら帰ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜のホテルで演奏します | トップ | これで二度目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (すずめ船長)
2010-10-17 19:58:57
本日はありがとうございました。
ごあいさつにうかがいました○○こと、すずめ船長です。

あとから、叔母に皆様に喜んでいただいた。
との、連絡が”さらに”ございました。

本当に、感謝です!!

むしろ、橘様(先生!)体調は悪くされませんでしたか?
今後の、予定に不調はきたしませんか?
・・色々心配もありますが・・・

本日は、誠っこと感謝の言葉しかありません。

・・・と、写真を、しかもつたないものですが
送りたかったのですが・・・

どうしたらよろしいですか?

と、自分のブログに写真アップの了解もお伺いしたかったです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事