歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は ランチコンサート 北小金駅 本土時参道 か

2009年11月07日 23時56分08秒 | Weblog
本土時参道右手   

カフェ ベラ様にて 13:30~演奏会です

食事は12:30~


ホールと違うので クラッシック以外の曲を沢山えんそういたします。


リクエストに 


五輪 真弓の恋人よ を頂きました


練習いたしましたよ

むずかし~~~~かった


クラシックの譜面のほうが  わかりやすいな~~~

明日は 心をこめて歌わせて 取り組ませていただきます。


おやすみなさい!!









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は 薬円台うたごえサロ... | トップ | ギャラリー カフェ ベラ様にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な秋の・・・ (お寺の参道)
2009-11-08 16:29:22
ランチコンサートでしたわね。お店も素敵でしたし・・・日下さんの伴奏も素敵でした。モチロン橘さんの抒情歌の歌も・・・心に染み入りました。ドレスも紅葉を思わせる赤で、秋のコンサートの雰囲気を盛り上げていらっしゃいましたわね。ただ、カンッオーネの曲を聴けなかったのが・・・残念でした。素敵な歌声を、ありがとうごさいました。お疲れ様でした。
返信する
秋の散策・・・ (落ち葉)
2009-11-08 21:17:28
がてら、ランチコンサートに・・・寄らせて、頂きました。ランチの後、美しい歌声に心がやすらぎましたが・・・別の部屋の方々の話声が、ちょっと耳障りに感じました。後半の枯れ葉をお聴きしたかったのに、他の曲に変更されていたのは、残念でした。ドレスは・・・二着とも、素敵でしたわね。やはり着られる方が着ると、違うものだと・・・歌声に聴き惚れながら、感じました。
返信する
有難うございました (お寺の参道様)
2009-11-10 01:45:31
大切な日曜日に お越しいただき 有難うございました。

少しお客様に失礼が ありましたね~~~~~

カンツオーネは是非次回 歌わせていただきます。

返信する
有難うございました (落ち葉様)
2009-11-10 01:47:41
本当に 歌っている私の耳にも かなりの音量で聞こえてきておりましたので、皆様に大変失礼かと  少し心が痛んでおりました。

枯葉は 今年中にどこかで歌えるといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事