歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

水曜日の 晴れ晴れコンサートは  晴れた~~

2012年06月22日 23時35分27秒 | Weblog
びっくりしてしまいました

台風が発生

今まで  雨の日も何回か あったけど

台風なんて

1年間練習してきたのに  中止!?

ホールは?

録音?  写真?

全部キャンセル?

どうなるのか  あまりの事で  逆に腹が据わった

なるようになる  なるようにしか ならない  

今の私の運が強いなら

台風は去る

心を正して 残りの準備を続けました

やはり  寝るのは明け方

でもすぐに 目が覚めてしまいます

何度も 天気予報を確認

朝を迎えるころには

なんだか  なんだか

様子が変わってきた

台風はさって

晴れたのです

あ~~~~~晴れ晴れコンサートの名前にぴったりのお天気になりました

神様  有難う

台風も去って 晴れたのですから

もう

発表会は  成功させるしかない

生徒全員  緊張なんかしている場合ではありません

歌うよ~~~

リハーサルもよかったけれど

本番 すごかった

会場全員で歌った 夏は来ぬの大合唱

感激でした

私が  ずーーと やりたかった事が 目の前に行われたのです

最初の男声合唱 

素晴らしい男性の声  遥かな友に  いい湯だな  頭で描いていたとおりの歌声
惚れ惚れしました

そこから 2時間

私も 生徒も夢中で演奏しました

どのクラスも 自分達の歌を 緊張感をもって一生懸命 心を込めて 歌いました

毎年開催していますが

今年は  ひとつの完成した形が 作り上げられたように思います

いや~~~体力勝負です   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子犬 | トップ | 晴れ晴れコンサートの後 木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事