歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです今 レッスン帰りの電車中 からです

2006年02月07日 18時07分33秒 | Weblog
火曜日NHK叙情歌のレッスンが終わり 帰りの電車の中からメールです
ここは千葉駅 この駅から幾つ駅を過ぎるかは しょ 長閑な住宅街に住んでいます今日「 富士山みたら」 のレッスンしましたが 音が高い 曲が難しい いろいろ申していましたが まあ五回もレッスンすると 上手く歌えるようになります 一時間半 思い切り歌って楽しそうに帰っていかれました 今日歌った曲は 富士山みたら あざみのうた とうだいもり 冬の夜 星のせいざ たき火 白い想い出 長崎の鐘 銀色の道 山小屋のともしび 浜千鳥でした 生徒の歌声を聞きながら 伴奏しながら 私は幸せでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 今月の歌は 富士山... | トップ | もうすぐ バレンタイン M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事