歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は朝からNHKのレッスン

2022年08月30日 12時31分31秒 | Weblog
今お昼ご飯食べました エネルギー源も持って来ました 午後は13:00からレッスンです 少し休憩です  24時間テレビ観ましたか  今年は何だか心に訴えかける内容でした  勇気 元気ももらいました    

今の私の出来る事を 心楽しく やり続けて行きたいです  秋になり イベントも始まりました   今まで通りでない 今の最善を尽くしたいですね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間テレビ番組観ています | トップ | 綺麗な中秋の名月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事