歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

いよいよ明日はチャリティーコンサート

2009年12月05日 20時15分37秒 | Weblog
雨ですね

明日はどうでしょうか

クリスマスツリーを車に積みたいのですが・・・雨なので もう少し様子を見たいと思っています。

ほとんどの準備が終わり 風邪を引くこともなく 無事に今日まで来ました

ちょっと緊張していますが
今夜は 静かに過ごしたいと思います。

全ての本番が あっと いう間に終わっていきます。

ドレスも2着用意して・・・と

明日は7:30分に 自宅を出発です

会場の様子を ブログでお見せできればいいのですが・・・
写真は撮りますので 後日お見せいたしますね。

チケット 本当に ありがたい事に 完売です

有難うございました

そして 

お気をつけて お越しくださいませ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から自治会の役員会です | トップ | 只今楽屋にて待機中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事