歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです羽根田空港です

2005年09月22日 08時25分40秒 | Weblog
日曜日に帰ります しかしたった3泊4日なのに 出掛けますまでがたいへーん 犬の食事から 帰ってからの仕事の準備など やはり今回も明け方になってしまった。ドレスなどは先に送ったので 荷物はかるい 今日の午後から2日間伴奏合わせをします 最後の日まで ばてないよう 力配分を考えて 楽しんで来たいと思います これから帰るまで 麗子の演奏旅行日記をお贈り致します お楽しみにー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです おはよう | トップ | reiです 熊本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2005-09-22 09:31:41
熊本でもたくさんのファンが待っていることでしょう。あまり頑張り過ぎないでね{/hiyob_en/元気でお帰りを待ってま~す

返信する
気を付けて行ってらっしゃい? (餡と仁王?(^-^))
2005-09-22 10:04:14
色々スケジュール一杯でしょうが、折角熊本に行くんだから・・・秋の味覚も楽しんで来て下さいネ??
返信する
朝早くからお疲れ様でしたぁ~!m(__)m (餡と仁王!)
2005-09-23 00:34:07
Tokyoは、雨がパラついたりして、すっかり秋の気候になっていますが・・・熊本は、まだ暑さが残っていますかぁ~?(^O^)久しぶりに、地元で食べる熊本ラーメンの味は、また格別でしたかぁ~?(^-^)今日一日お疲れ様でしたぁ~!m(__)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事