歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はNHK火曜日教室の 今年初めてのレッスン

2007年01月16日 22時38分40秒 | Weblog
私も皆さんも 少ーしふっくらしたかな!久し振りのレッスン1時間半 みっちり歌いました。 とてもいい声です とくに高音の情感が素晴らしい。私も毛穴から湯気が出るほど 集中して伴奏を弾きました。本当に幸せな時間です 昨日の教室は、早々と5月に行なわれる晴れ晴れコンサートの曲目を、2曲決めてしまいました。まあ クラスが沢山あるので 早いもの順なのですが・・・・・。 川の流れのように とアニーローリーを2部で歌ってくれます 楽しみです。 明日は御茶ノ水シビックホールの練習室でレッスンです。このクラスも今年初めてですので レッスン後 新年会をします とてもステキなレストラン 感想は明日のブログにて mmm~きっと美味しいよ~ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜仕事帰り スタバでお茶 こ... | トップ | 先日行なわれた新年会のお食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりしてたら空きがなくなった (ラビママ)
2007-01-17 20:43:27
火曜の都合がつかなくなって、席を移動してしまったら馴染めなくて大失敗・・・戻ろうと思ったら順番待ちになってしまいました。  晴れ晴れコンサートの選曲決まったのですね。 何時戻れるか心配。その節はまたよろしくお願いいたします。 他の教室はもうしっかりしたカラーが出来ているのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事