歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

初節句も無事に終わり

2015年05月11日 23時46分23秒 | Weblog
忙しかった~~

妹夫婦 長男 私の次男夫婦 孫 私の 大人6名 子供1名参加

大人6人前のお料理は 久しぶり
気合が入りました

10:00に買出しに行って

集合は午後3:00

沢山の海老フライを 揚げ終わったが ちょうど3時

それから ゆっくり のんびりの お食事会開始

鯛の潮汁~~~最後はフルーツとコーヒーで締めくくり

夜9時にお開きです
お土産も用意して いい感じでおわりました

そして7日が私の誕生日 一人で祝いました

10日の母の日

なんと 忙しくてなかなか帰ってこれない長男夫婦が 急に 今日帰るから~~の連絡


きゃ~うれしいけど 忙しい

夕方には 長男夫婦 次男夫婦と孫 全員が集合して

またまた 夕食会

あ~~~~疲れました

しかし

心地よい疲れ

心は大変満足でした

寝る時

あ~~幸せだったな~~

久しぶりの 親子全員集合でした

みんな 頑張れ!

母も頑張る

そう言って 別れました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日は次男夫婦の結婚記念日  | トップ | 5月の連休も終わりいよいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事