歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

目が回る~~嬉しい悲鳴です 演奏会が多くて

2005年11月24日 23時41分05秒 | Weblog
reiもそろそろ熟年?????体力がもつかな~喉は大丈夫かな~と心配少し致しましたが 私は細胞が 心が若い エッ 若いのでなく 成長してないって まあそんな誰かさんの声も聞こえますが よくやりました。誉めましょう自分を
でもさすがの今日は歌いすぎと 乗りすぎで背中が痛く 午後からは体調が崩れかかったけど ぎゃ~っと言うほど大変なことが起こり reiは書類を書いたり お金を計算したりは全然駄目なのに~ 役所に提出する書類不備が見つかり私が 私が書かなくては締め切りに間に合わない 手書きにて鬼のようになって 書きました5時間かかって まあいいのです 簡単にいかないほうが ファイト沸くし 面白いし 手に入れたときの喜びは 千倍ですから 明日の抒情歌の印刷物も作ったし やっとホットお茶です。  
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~熊本よかとこばい | トップ | さすがの私もダウンしそうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事