歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はお休みの日

2022年02月13日 12時52分47秒 | Weblog
外は雨 これから雪の予定です 我が家は少し高台なので 雪の溶けるのが 遅い  朝から気圧のせいか 体が痛ーい しばらく投稿していなくて ご心配おかけしました 毎日頑張って暮らしています  雪はちょっと緊張します 転ぶととんでもない事になるので 気をつけて歩いています  先日面白い失敗をしました   炊飯器でご飯炊いていました ラスト20分位で圧力が高くなるその時 大きな音が  アーきっと圧力で蓋が開いたかも   大急ぎで見に行くと 案の定 パッカ~と開いていました 閉めよとしても 無理     仕方ないので  足が痛かったけど 手で蓋を押さえ続けました  20分は 長ーい
  頑張って 無事に美味しいご飯🍚になりました      三食も結構早く作れるようになりました   暖かくなる頃もっと 元気になっているかな  頑張りまーす    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果 | トップ | 雪にならなくてよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事