歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

橘麗子のユーチューブチャンネル

2021年01月28日 16時10分05秒 | Weblog

昨日動画アップさせて頂きました 沢山の皆様にお聴き頂き 心から感謝申し上げます    今までの私が スマホ📱でしていたことは  電話 メール その日のニュース 天気 電車🚃の時刻表  その位   ラインも もちろんユーチューブは 時々見るくらい  自分が始めるなんて 思ってもいませんでした  今新型コロナウィルスによって こんなに長い間生徒の皆様にお会い出来ず レッスンが出来ない日が来るなんて   考えてもいなかった   声は 生がいいと思っていたので 機械を通して自分の声を発信するなんて 考えられませんでした  私が今回思い切ってチャンネル開設したのは 自宅にいらっしゃる皆様の場所に私が出かけられること  千葉の皆様 東京の皆様 なんと熊本の友達 そうですどこにも私が出かけ 元気に歌をお届け出来るからです    未熟な私ですが  一歩一歩成長して行きたいと思います  頑張って毎週水曜日に新しい曲を配信させていただきます   私の全力を楽しんで下さいね    沢山のアクセスをいただき皆様に愛されている自分は 幸せです            皆様 元気にお過ごし下さいね    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Youtubeチャンネル開設のお知... | トップ | 今夜は満月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Antorniomasuda)
2021-01-28 18:36:56
頑張って下さいねぇ~✊‼️応援👊😄📢しながら···楽しみに、お待ちしていまぁ~す🎶

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事