歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は 来年の発表会のホールを確保するために 

2014年08月31日 22時42分19秒 | Weblog
錦糸町 すみだトリフォニーホールに 抽選に行きます

朝8:30~9:00 受付です

いい日がとれるといいのですが・・・

午後からは 自宅にて抒情歌教室のレッスン日

9月から 秋の歌に変わるので

今日一日は 全クラスの 楽譜入れ替えをしていました

毎年歌っているけど やはり いい歌は 毎年歌いたい

明日は 秋の子 亜麻色の髪の乙女 里の秋 まっかな秋・・・・

先月からはじめた 時代 美女と野獣 牧場の朝 踊り明かそうは 今月も練習します


今年も楽しい夏を皆様とご一緒いたしましたね

さあ どんな秋にするか どんな秋が待っているか 楽しみですね

今夜は早めに寝ます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時もの散歩道に咲いていた | トップ | 来年の晴れ晴れソロコンサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事