歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

rei 悪戦苦闘の車の中

2005年08月11日 21時38分40秒 | Weblog
車の運転が大好き 真っ赤なベンツのスポーツカー隣に素敵な男性といきたいところだけど 一人でクレスタが現実 深く人生を考えるのも 仕事の作戦を練るのも 歌の暗譜をするのも 車の中が一番!
仕事の往きの道のり 暗譜1曲 帰りの道のり確認ともう1曲 体はゆったりくつろぎながら 頭は悪戦苦闘フル回転 気がつくとカーナビの声が 「自宅に着きました ここまでの時間1時間20分でした 運転お疲れ様でしたー」と機械とはいえ 何だか嬉しくて 「はーい有難う」なんて答えている私 いつかはスポーツカーだ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiのホームページ | トップ | インターネットラジオ局FM... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2005-08-12 10:08:16
私も車に乗ってるといつも歌ってるんだけど、運転が下手なのでハッとすることもしばしば。車の中は自分だけの世界。ベンツじゃなくたっていいよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事