歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は雨だそうです 雨の音は大好きですが

2007年11月10日 00時10分09秒 | Weblog
そんなのんびりとしたことを 言ってはいられませんが・・・。自然には勝てませんね 念力でも送って晴れにしてみるみる!?ははは いろんなことが起こった時 私の脳が駆け巡り作戦を練る感覚 この感じが大好きです。すばやい集中と 決断! 心臓がバクバクするほどの緊張感   そういえば5年ほど前 オペラの本番がありました 私は大切な主役!その当日東京は、高速道路もストップするほどの大雪 涙も出ません チケットは100万円ほど売ってます。私は真っ白な道 一人で車を走らせ ホールに行きました。開演してびっくりです 大雪なのに 晴れてた前日より 私たちの本番のほうが大入り満員なのでした。その日の演奏は 全員気合が入ってすばらしい演奏でした 私は雨女 台風 大嵐 大雨 大体そんな感じです? お客様もだんだんなれてこられて 私の演奏会には晴れてても傘を持参される方もいらっしゃるそうです。有難うございます。 歌が大好きとはいえ ここまで歌ってこれたのは やはり私の周りにいて 応援してくださる皆さんがいらっしゃるからです。 勇気が湧くのです。
楽しみなのは ブラジルにも私の歌を聴いてくださる方々が たくさん待ってくださっていることです。   しかしっ私の周りはなぜ! 風邪ひきさんがたくさ~~~~んいらっしゃるのでしょう きゃ~~~です   丹田に気合を入れておかなくては うつりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です 晴れ晴れコンサート | トップ | 今日の 晴れ晴れコンサートは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事