歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

CD録音 無事に 終了しました ピアノ チェロの伴奏で旅立とう 千の風になっても録音

2006年02月11日 22時51分08秒 | Weblog
昨夜 風邪をひいたようで今日のCD録音が大変心配でした ホールの予約 録音の方 伴奏の方々皆さんお集まり頂くのに 私の声に支障があったら 何曲も長時間歌い続けるのに 喉が持ちこたえてくれるのか心と体の管理をしてきたつもりだったのに 残念で悔しくて 私は残された時間 出きる限りのことをして 寝ました どんな事があっても 本番の前は 心静かにです ベットに横たわった私のほほにひんやり水が流れたのです エッ冷たい これ何 目から涙が流れたようでした とめどない涙でした なぜ流れているかには心を触れさせませんでした 無感情のまま眠りました 今朝はいいお天気気持ちのいい朝でした よかったです 風邪は無事に治っていました。 そしてとてもいい演奏が収録されました  私は二人の伴奏者の奏でる音色に 心癒され幸せな気持ちで歌えました 心安らかで幸せな一日でした。関係者の皆さんお疲れ様でした そしていつも 有難う御座います 今日はゆっくり眠ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです今教えの帰り電車中 | トップ | reiです 友人と音楽談義5時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事