歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

やっと テンプレート更新できました

2014年07月27日 14時44分11秒 | Weblog




本当に時間がかかりました

ひょんなことから 変更したパスワードを見つけて
本日やっと 更新できました

あ~~機械は器械は苦手 

ガソリンもセルフは避けています


今日は午前中 お墓参りに行ってきました

暑かったですよ~~

午後は 多田康芳先生の  9月14日 市川西洋館倶楽部での 演奏会のチケット チラシを作っています


先生のファンクラブができて 1年がたちました

9月の演奏会は ファンクラブ主催で 13:00~30分 先生のご挨拶 会長のご挨拶 などいただこうと思っています

ファンクラブができて
初めての 親睦の会です  

その後 14:00~の演奏会は 一般の方々にもお越し頂き 先生のすばらしい歌声を ご堪能いただこうと
思っています


チラシ チケットが出来上がりますので ぜひお越しください

1部 フランス歌曲  日本歌曲  オペラのアリアなど 2部は 先生十八番の 三木 実作曲 斉藤 隆介作詞の 「べろ出しチョンマ」です

なかなか 聞くことのできない曲ですので  お越しくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い毎日ですね | トップ | 明日は孫の百日のお参りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事