歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日だから言えること

2009年10月13日 01時57分45秒 | Weblog
実は 土曜日のこと 

午前中 市川青ねこスタジオでの 今日(月曜日)の結婚式のリハーサル 

そして午後から18日日曜日 千葉そごうでのNHKカルチャー抒情歌クラスのリハーサル 

夕方6:00からの イタリア歌曲のクラスのレッスンまでの 待ち時間の個人レッスンをしていたとき 朝からちょっと疲れ気味だった私の体が ダウン

夕方からのレッスンをキャンセルいう事態になってしまいました

病院は開いていなく 

市販の薬を飲むしかなく  ん~~~風邪でもないような気もしましたが・・・・。

家に帰って 温かいしょうが紅茶 厚い靴下 首にタオルを巻き 祈る思いで
疲れて動かなくなった体をベットに

日曜日は朝8:30~から 町内の草取り
私は班長なので 絶対に出なくてはいけないけれど  朝高熱になっていたらどうしよう~~~月曜日は 結婚式で歌わせていただくのに リクエストの長渕剛の 乾杯 一生懸命練習したのにな~~~~


もう体調管理に気を張り巡らしている生活は あ~~~ちょっとしんどい

とちょっと弱気になりながらも  心を強く持って


寝ました  寝ました  途中水分補給におきて 薬も 栄養剤も

思いつくことは全部いたしました。


日曜日朝  少し回復していました

草取りにも出席

整体に行って   日曜日はゆっくりいたしました。

今日の結婚式  

お陰さまで 良い演奏が出来ました。よかったです 長渕剛の 乾杯

新郎のご友人たちが 立ち上がって 肩を組み

一緒に歌って下さいました。感激でした!

とても心温まる 良い結婚式でした


結婚しきって いいものですね

何だか 私も 結婚式をしたくなりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風も去り 今日は秋晴れ | トップ | 気持ちのいい朝ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めの・・・ (枯れ尾花)
2009-10-13 07:13:40
対応が、効をそうしたようですわね。秋になっても・・・暑さ、寒さの変化が激しい今日この頃・・・体の信号を早く察知して、あげて下さいませね。早く回復して、本当にようございました。
返信する
体の信号は (枯れ尾花様)
2009-10-20 02:27:47
この頃 体の信号なのか 心がたるんで気合が足らないのか  わからなくなるときが・・・

気合も 元気な体あってのことですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事