歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

笑い話をお一つ

2018年04月24日 12時12分23秒 | Weblog

いよいよ 体調が悪くなってきました~なんて言いましたが         自宅に戻った時  入院前冷蔵庫などからにして行ってたので 食べ物があまりない お粥炊いたりお餅焼いたり気ままに過ごしていました  その後食べ物探して 無印良品のグリーンカレーを見つけました 食欲はありませんでしたが食べれました      その夜です 焼けるような下痢  のたうち回りました 脂汗  今まで経験のない腹痛を起こしました   いよいよ来たかーいつ来るかと 迎え撃つ体制でいたので      早とちり でした       カレーの刺激で治療中の胃腸が痙攣を起こしたようです  今日は落ち着いて 治療を受けています   お騒がせ~しました   ごめんなさい    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | 長ーい一日点滴 終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事