歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

体に何時もの 麗子リズムが・・戻った~

2007年03月25日 00時52分24秒 | Weblog
結構長い体調不良でした。完全に治るまで まあ時間のかかったこと 今までの私ならもう少し早く 復帰できたのですが!やっと暖かくなってきて 毎日通る道に春の花が 沢山の美しい色を競うこの頃 私にも春がやってきました。 そうそういつもの私はこうだったな~ と思い出すほど この冬の私はおとなしかったような気がします これからは余り無理をしないで では無く今まで以上にパワフルに歌い 人生「楽」。明日から携帯で写した写真ですが 道端の可愛い花たちをお届けしたいと思います。 名前が解らないことが多いので 皆さん教えてくださいね~~麗子 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/03/23 | トップ | 2007/03/25 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗子サンの開花宣言!ですね。 (春の嵐)
2007-03-25 08:36:22
きっと、体が冬眠状態だったのかも?暖かくなって、エンジン全開ですね。これからの、さらなるご活躍を楽しみにしておりまぁ~す!お話の送信も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事