歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

11月ポーランド国際交流のメンバーがそろそろ決定でしょうか

2010年09月23日 22時45分37秒 | Weblog
9月も終わりに近づいてきました

10月に入ったら 演奏会の合わせをスタートいたします

まず ポーランド国際交流演奏会にて NHKカルチャー抒情歌クラスはじめ 私が抒情歌のレッスンを開催している教室の生徒さんたちも参加 各教室にてよく歌っている曲たちですが そろそろ合同の練も始めたいと思います

あと 現地の合唱団の方々ともご一緒に歌いたいので ポーランド民謡 「森へ行きましょう」 を私達は日本語で歌えるようにして行きたいと思います。

もう一つは クリスマスチャリテイーのチラシが出来上がってまいりましたので  そろそろチケット販売の開始です

最後に 12月11日 市川西洋館倶楽部にて 今年も 生徒4人の クリスマスジョイントコンサートを 開催

今回はちょっと 色々ございまして  最終決定が遅くなりましたが  全員曲も決まり
仕上げに入りました

3つの演奏会の伴奏合わせが 10月から入り組んで入ってきます

NNNN 頑張らなくては

今夜は そのための 日程表を製作いたします

其れでは  今夜は寒いです

お体大切に!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日間の本番無事終了 | トップ | 特別養護老人ホーム ひかり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2010-09-24 10:28:13
こんにちは、先生。
先日は久しぶりに会えて
先生の変わらない美しさにびっくり!?
しました。

ポーランド母が楽しみにしています。

特訓&海外でお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。
返信する
了解いたしました (ちいちゃんへ)
2010-09-24 10:51:20
いえいえ ちいちゃんこそ 美しさに磨きがかかっていますよ 母親としての輝きも加わって

ポーランド 楽しみです

お母様 お引き受けいたしました
そろそろ 練習開始です 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事