歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

たーいへん 血圧が高い事が 

2013年11月29日 10時26分24秒 | Weblog
何気なく 妹の家で血圧を測ったら

168

下は忘れた

きえー

ちょっと びっくり


自分の人生を 振り返り

 

大人になってからは 気合だけで走り続けてきている

文句も言わず ついてきてくれた 体を思うと

申し訳なくて

深く 反省

食事には気をつけているけど

そろそろ 気配りしながら生きていかなくてはいけませんね

ちょっと 気弱になった私です


お医者さんに行って ただ今 10日間 朝晩測っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおでんを 煮ています | トップ | 今日は船橋に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事