歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

おはようございます

2016年08月17日 08時45分07秒 | Weblog
今日は文京シビックホールと八丁堀のレッスン日
昨夜から台風の心配をして眠れません 朝早く起きてみて 安心しました いつもより早く出たので 8時には到着 9時からのレッスンまでゆっくりしています 昨夜ビックリすることが我が身に
寝る準備をしていました 仏様にお参りしようと座ったら 喉の奥がからから こなが張り付いたよう 変な香り 咳き込むけど 張り付いてて取れない 口の中から真っ黒な液が 飲み込むことも出来ない 大急ぎでうがい
中から真っ黒なものが なにこれ
次から次に出てくる

後でよーく考えたら
寝る前にのんだ鉄のサプリメントが喉に張り付いてて
そこで カプセルが破れ
鉄の粉がのど全体にまきちらかった

あ〜死ぬかと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人の息子夫婦と孫2人 お... | トップ | 今日から9月8日の晴れ晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事