歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

演奏会の準備は 着々と進み

2009年04月20日 23時58分44秒 | Weblog
今日は ビューティフル ノートの練習日
橘 麗子バックコーラスとして結成したグループです

素晴らしい上達です  最初の舞台を思い出すと・・・・うん 上手になった

今は男性3人 女性3人です が

今朝思い出していました。 日本抒情歌演奏団「香音」を結成した時のことを 

スタート時5人でスタート

それから団員は少しづつ増え 今は最初のかたちは跡形もないくらい 

立派な団になっています

継続は力なり  大好きな言葉ですが、 その通りだと実感しています。

今のビューティフル ノートを眺めながら 私の心の目は3年先 5年先を眺めています。

人生は味わい深い 楽しいし 面白い

あ~~~~

嬉しいほど忙しい

眠い

5月の20周年コンサートの準備と 6月の晴れ晴れコンサートの準備が 同時に行われているのですから

おまけに  自治会の班長 厚生部の部長なんて~~~~~


人生って~~~忙しさが重なるのもですね~~~



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス語のレッスンは 面白い | トップ | 筍を沢山頂いたので アク抜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事