歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

特別定額給付金来ました

2020年06月29日 18時43分22秒 | Weblog

ちょっとうれしい10万円 余りほしいものはありませんが 分厚いステーキと本場韓国料理食べたいかな      
 
毎日暑いですね お元気にお過ごしですか    こんな日我が家の冷凍庫に必ずあるものは 沢山のアイスクリーム    今お気に入りは 杏棒を凍らせたもの 甘酸っぱい味が さっぱりしていてお気に入りです あ~食べ物しか
話がナーイ     先日熊本の同級生に電話     いろいろ話に花が咲き 励まされました 近い未来 東京で 私と 彼女の合唱団で 何かやろう!絶対ね~と 話し 未来に勇気が出ました  ながーい ながーい と家にいたけど     もう 夏ですね       心元気に 体を壊さないよう 頑張ります          中々治らない体の痛みに   アーもう用なしの私になってきたなーと 心が疲弊すると弱気な私が出てくるけど ダメダメ まっすぐ前を向いて 私を心配して沢山のメール 電話など下さる生徒さん達を思い 
頑張ります   はやく会いたいですね  歌いたい  気をつけてお過ごし下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとここまで来ました | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事