歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

幸せなお昼の時間でした。 満足

2007年11月17日 00時09分30秒 | Weblog
 今日は美味しいワインがたっぷり 飲めない私はワインのようなジュース!! これが又葡萄の香りがたっぷりで美味しい。皆お話をしながら楽しい食事の時間を過ごしました。普通ならこれで 帰るのですが ここからいつものレッスンです。皆お腹一杯で たっぷり酔っていらっやるのに 大変いい声 元気 甲高くなるほどテンションがたか^~~~い 明るくて  皆さん人生を積極的に楽しんでいらっしゃいます。 お体の調子の悪い方もいらっしゃいますが、お顔の表情 態度からははかることは出来ません 。どちらかというとほかの方より 明るくて お元気で おっしゃれ~~~お化粧もなかなか見事に立派 いいですね~~。そんな楽しい皆さんに囲まれた私も 幸せ~~~。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 天使の隠れ家で レ... | トップ | 明日は 東急グループふれあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事