歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

12月の演奏会で歌う曲を 一通り歌ってみました

2017年09月23日 23時28分47秒 | Weblog
歌いたい曲が たくさんあって 選曲に心が 揺れる~~

今回は初めての企画 演奏会前に 子供の合唱団の生徒が 最初に2曲歌ってくれます

あと カッチーニのアベマリアも

子供の声の 透明感には 負ける

純粋 無垢

あ~~私も 小学校2年生から 岡山放送児童合唱団で 歌っていたから

きっと 透明な声だったんだろうな~~

今の声が嫌いなわけはないけれど


新しい曲が 結構たくさん入りそうです

チケット チラシは いつも持ち歩いていますので

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は 香音の指導者 バリ... | トップ | 今日は二時から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事