歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 北習志野たんぽぽ倶楽部のレッスン日

2009年10月26日 23時06分28秒 | Weblog
今日は10:00から 北習志野の教室で 個人レッスンと抒情歌たんぽぽ倶楽部のレッスンが 行われました。


朝起きてみると 外はかなりの雨


あ~~今日は生徒さんたち 

ん~~~お休みしちゃうかな~~~

しかし いつものように沢山の楽譜と飴を持って 出かけました。

レッスンが始まるまで 教室で授業の準備!

楽譜を並べて イスは・・・・いつものはんぶんぐらいでいいかな~~~~




午前中の生徒さんたち お休み な し エライ!!

たんぽぽ倶楽部の生徒さん達 お休み 少ない 
何だか新しい方も増えて いつもより 多いかも  スゴイ!!


生徒さんたちに言われてしまいました

先生~~~イスが いつもより何だか す く な い よ~~~


ごめんごめん  あははは 雨だから皆さんお休みが 多いかな~~~と思って



皆さん 雨の中 よくお越しくださいました。 有難うございます。

だって 楽しいんだもの~~~と生徒さん


嬉しい 一日でした   






帰り道 ヨーカ堂のスタバ で コーヒー飲みながら 少しの間 すやすやしてしまいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は12月チャリティーコ... | トップ | 清々しい朝電車を待ってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生最近・・・ (早起き鶏)
2009-10-27 07:23:31
ちょっとお疲れぎみではないのでしょうか?それともスタバの居心地が良いので・・・つい、うたた寝をなさったのでしょうか?日々お忙しいのは分かりますが・・・多分気持に、体がついて行けなくなっているのでは?どうか体を労ってあげて、下さいませね。スタバと言えば・・・先生のお好きな可愛い熊サンが、着ぐるみを着てお店に有りましたわよ。もうお求めになったのかしら?
返信する
はいもう 購入OK (早起き鶏様)
2009-10-27 22:59:03
可愛い 熊さん

手元に ございます

可愛いですね~~


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事