歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです本番です

2005年09月24日 18時24分52秒 | Weblog
今から熊本でのディナーショーの本番です 楽しんで来ます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです消えました | トップ | 2005/09/24 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~!m(__)m (餡と仁王!(^-^))
2005-09-24 22:32:11
本来なら、ここはエールをおくるべきなんでしょうが・・・この時間では、ディナーショーも終ってますものね!お客様達は、きっと満足されたデイナーショーになった事でしょうね。reiサン無事遣り遂げた満足感に浸ってらっしゃるでしょうね。(^-^)今夜はゆっくり疲れを、癒して下さいねぇ~!m(__)m
返信する
ディナーショーは、どんな色の・・・ (reiファン)
2005-09-24 23:44:21
ドレスで歌われたのですか?そしてどんな曲を、歌われたのですか?超興味を引かれます。差し障りがければ・・・教えて下さい。ディナーショーお疲れ様でした。
返信する
Unknown (reiです 終わりました)
2005-09-25 00:47:24
今旅行です 明日は抒情歌の教えをして 夜東京に帰ります しかし台風大丈夫かなー 質問にお答えすると 今日のドレスは 透けた白のドレス と肩と背中が出ていて胸の所で止まってる ピンクのドレス 曲川の流れのように 涙そうそう長崎の鐘 アオギリの歌霧と話した竹田の子守唄虹の彼方枯葉愛の賛歌りんご追分愛さんさん千の風になってオーソ\レミオ他です
返信する
お答え有難うございました。 (reiファン)
2005-09-25 09:12:21
きっと素敵なドレスなんでしょうね。歌われた曲の数々も、是非聴きたい曲ばかりです。素敵なディナーショーだったのでしょう。想像しちゃいます。今度は、東京でも素敵なディナーショーを、企画して下さいネ!楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事