歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

あの子かわいや かんかん娘

2010年05月17日 19時03分30秒 | Weblog
今日は 自宅レッスン

ミルフィーユの 晴れ晴れコンサート伴奏合わせの日

朝10:30~12:00

たっぷり 1時間半 歌って 踊り?ました

3曲中 最後の 銀座かんかん娘を ステップ踏みながら 歌ってくださいます

いや~~~~歌いながらは ちょっと難しい!

しかし このクラスは 練習しました

日ごろは 私の伴奏! 弾けないところは 私の口三味線でしたので

今日は

皆さん 気持ちよく 歌っていらっしゃいました



レッスンが終わって 夕方になったら

昨日の疲れが ちょっぴり出てきたような




今夜は 早く眠ります



明日は 火曜日クラスの伴奏あわせ

ララルー 悲しくてやりきれない  りんごの歌の3曲です

明日終わると 伴奏合わせができていないクラスは  2クラス

待ってて下さいね~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の 橘麗子後援会総会も... | トップ | 今日は オフの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事