歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は朝早く起きて

2016年07月23日 16時49分53秒 | Weblog
次男の二人目の息子の宮参り
お参りの間着物を羽織った孫を抱いていました ぐずることもなく無事に終わり
我が家でお昼ご飯
久しぶりに皆と会って嬉しかったけど
皆が帰ったら
急に眠くなりました
しかし
庭で犬が散歩 散歩と吠えるので
重たい瞼で
お散歩

やっと帰宅しました
最初に口から出た言葉が
あ〜情けない
疲れたよ〜

でした
自分でもビックリしたので 投稿しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もむし暑かったですね  | トップ | 今夜は 9月の 晴れ晴れソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事