歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

とうとう 明日だ 晴コンだ

2005年10月29日 09時59分07秒 | Weblog
今朝のreiの 朝ごはんは ココアと 冷凍してあった ヤ キ イ モ ほんの少しですけど。頂いたお菓子なども冷凍可能なものは、 皆冷凍です。今朝の焼き芋も頂き物 食べる人数が少ないのでこうなります。reiは 食べ物を残したり 捨てたりするのが とてもいやなのです。だからこまめに冷凍 後絶対に出来ないのが
水道の蛇口から 水を無駄に出しながら 何かをすること 例えば友達がよくやる水を流しながらの歯磨き 石鹸をつけながらの手洗い reiはこんなとき とてもおせっかいになってしまう 彼らの蛇口を閉めて 水をとめてしまう だって~
ものすごい罪悪感があるのです なぜだか水に関しては特にそれが強い 無駄に出ている水道水を見ると反射的に 止めてしまいます。 まあ妹に言わせると 「お姉さん 他ではスゴイむだしてるけどね~ 水道水なんてやすいものだけどな~」って 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  reiの心 ふわ~っと | トップ | 印刷工房 橘です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事