歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

シビックホールに来ています

2010年02月03日 08時33分47秒 | Weblog
レッスン前の コーヒータイムです

今日のクラスも 晴れ晴れ大コンサートの演奏曲目を決めます

持って来た楽譜を渡して
決定になる事を祈ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラスも決定しました | トップ | 恵方巻き 豆まきしました~~か »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各着々と・・・ (赤鬼)
2010-02-04 07:27:05
演奏曲が決まっていきますね。晴れ晴れコンサートでは、各クラス演奏曲を楽しそうに歌われるのでしょうね。そう言えば、昨日は節分でしたわね。しっかり豆撒きをなさって、恵方巻きを召し上がられた事でしょうね。今日は、立春!もう春は、そこまで来ていますわよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事