歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨日は薬園台歌声サロンの

2012年11月17日 11時27分18秒 | Weblog
レッスンとお楽しみ会でした
画像は レッスン後美味しいお弁当を頂き
各チームに分かれて 歌を発表するところです

旅愁 野菊 里の秋 真夜中のギター あざみの歌母さんの歌 学生時代 みかんの花咲く丘 以上8曲です

皆さん 綺麗な声で歌っていらっしゃいました

楽しい時間を過ごしました
帰る準備を始めた皆さんに
最後に 赤とんぼを歌いましょう
と言って


伴奏を弾き初めました
二番を歌い始めた時 ふと 会場の皆様に目を向けたら 全員の生徒さんが
きちんと立って 真剣に歌っていらっしゃいました
私は 不意討ちをくらったような衝撃

次に 感動で胸が一杯になり 涙が流れました

嬉しかったのです

歌を大切に心を込めて 真剣に歌われる皆様に

感動しました

ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒い一日ですね | トップ | 昨日は 市川青ねこスタジオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事