歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は 本番 早く寝なくては

2010年04月25日 00時54分25秒 | Weblog
今日は 晴れ晴れコンサートの伴奏者 本間さんがお越しくださいました

各クラスの演奏の 打ち合わせと伴奏会わせをいたしました。

のんびりしていても 本番はすぐにやってきますので 今回初めて伴奏をお願いする彼女と
練習をいたしました。

あとは 本間さんに仕上げていただいて・・・と


私は次ぎのことに心を 集中いたしましょう。

明日は 依頼の演奏会 

テニスコートで演奏いたします

明日は 良いお天気のようですね よかった~~


準備がちょっと大変

電気ピアノを 分解して車に積みます

あと マイクを2本 フルート と 私の分です

野外で歌うので ちょっとマイクを使いましょう

今回 アンプが1つしかなったのですが・・・・なんと  妹の家にありました

妹のご主人が 学生の頃バンドをしてたそうで  大きな エコーのかかるアンプがありました

ん~~~何とかなるものですね

いま 全部を車に積み込みました
 
そうそう  ドレスも2枚

春らしい 2まいです

演奏途中で フルートとピアノの演奏で ライオンキング  イパネマノ娘など3曲ほど演奏いたします

これがまた 良い  楽しい演奏会になりそうですよ


其れでは

また 明日

おやすみなさい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の 抒情歌教室は 凄かった | トップ | 今日は北習志野たんぽぽ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風は・・・ (枝下桜)
2010-04-25 12:51:36
ちょっと冷たいけど・・・お天気になって、本当に良かったですわね。野外でコンサートをなさるとか・・・青空の下、きっと気持ちの良い素敵な本番になりそうですわね。伴奏は平沢さんかしら?早く先生の素敵な歌声を聴きたいですわ。先生は今度の後援会総会で、またおニューのドレスをご披露なさるのかしら?先生の歌う曲は何かしら?楽しみにお待ちしております。
返信する
有難うございます」 (枝下桜様)
2010-04-26 22:19:27
はい 伴奏者は 平沢諭さん フルート 滝川 裕美さんでした

3人で楽しくえんんそういたしましたよ

後援会は オニューのドレスを 

あ~~~買いに行く時間が ない~~

どうしよう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事