歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

橘 麗子ホームページアクセス 60000回

2009年03月27日 18時51分51秒 | Weblog
千葉県にお住まいの方が60000回にアクセスくださいました。有難うございました。

早速ご希望のCDをお送りさせていただこうと思います。

しかしもうアクセス数は60032  凄い数字です

ブログを含めいつも橘 麗子に関心をお持ちいただき ありがたく思っております。

これからも皆様を「あ~~~っ」と驚かせて 楽しんでまいりますので
目を離さないで下さいね。

今夜はこれから 先日ライブをさせていただいた 土気のお店 「かりん」様に遊びに行ってきます  もちろん名古屋コーチン頂に。

お時間のある方は お越しくださいね! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの良い朝です | トップ | 犬の世話 た~~~~いへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事