歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

何時も車を止める 駐車場の垣根に

2007年04月17日 17時17分36秒 | Weblog
 今日は午前中NHK抒情歌のレッスンがありました 昨夜遅くまで仕事をしていて 今朝は少し疲れ気味でしたが 生徒さんたちのお顔を拝見し 皆さんと元気よく歌っていたら いつの間にか何時もの元気な私になっていました 歌の力は 音楽の力は凄いものですね 何時も助けられ 励まされ 力をもらっていますが 今日も感謝でした。 レッスンが終わり 駅の側の駐車場に停めてある車のところに向かった時 はっとするほど 真っ白の可愛い花が 垣根に沢山! 私は車そっちのけで駆け寄り パチリ パチリ そのなかの一番可愛い写真にしました。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から大忙し  | トップ | 2007/04/18 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌の力、音楽の力って・・・ (花暦)
2007-04-17 22:58:23
凄いものですね!お花の癒す力も・・・結構パワーが有りますよね。今回のお花は、多分てっせん(洋名クロマチス)だと思います。我が家でも垣根に咲いていますよ!名前はいかついけど・・・ 由来は、弦が鉄線の様だからだそうです。このお花は春から秋ぐちまでお花が楽しめますよ。音楽も歌も、そしてお花も・・・疲れた人の心を癒し、元気にさせる大事な物だと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事