歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

あなたは 別れた恋人と 友達になれますか! とGOOのブログコンテストの記事に書いてあった

2006年05月29日 00時39分35秒 | Weblog
 今千の風になってのCDにのせる 日本語の歌詞 と 英語の歌詞をパソコンで打っていた 今夜デザイナーに送信するためです だんだん仕上がりにちかずいて来ました とっても楽しみです。 やっと終わって今日はブログ何 書こうかな~と思いながら GOOからのお便りを見ていたら くだらな~い事が書いてあった 「あなたは 別れた恋人と友達になれますか?」 私の意見 はっきりした意見 若い頃からの変わらない意見  なれますかで?なくて なる必要無し!!!! 別れたのですよね どんな形にしろ 自分の人生にはいらないから 別れたのですよね  いつも舞台の上から演技しながら言ってる事 「男性は この地球上にまだた~くさんいます その新しい男性と出会うことによって 新しい自分に出会えるのです まだ眠っていて開発されていない自分に 楽しみではありませんか 私も別れは何度か経験しました 死ぬ思いで暮らす数ヶ月 胸にあいた空洞は他のものでは ふさげません そんな時心で念じる言葉は 胸を張って 眼差しを清く プライドをもって です そんな思いをして別れた人を 友達ですって 私の周りに居る必要がありませんよ A~ちょっと熱くなってしまったようです あ~そうかこんな時めそめそ 出来ると 女らしくて 弱くて 男性にもてるのでしょうね 残念ながら 残念ながら 私の中には全然 欠片すら見当たらない性格です 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひきそう でもまだまだ... | トップ | 風の精さま 有難うございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reiさんの気持ち凄く判ります! (風の精)
2006-05-29 22:39:19
仰る通り!reiさんが熱くなるのも当然!元彼なんかと、友達なんか有りえなぁ~い!reiさんの オリジナルCDにも、同じ様な状況の歌を歌ってらっしゃいましたね!また、オリシナルCDを聴いてみたくなってしまいました。6月の三友さんとのジョイント・コンサート楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事