歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ランチコンサートのお食事を 妹夫婦と一緒に試食会

2012年10月15日 18時14分42秒 | Weblog
今週日曜日  西千葉「天使の隠れ家」で開催される ランチコンサートのお食事を
妹夫婦と 試食に行きました

本番の日は お客様のお食事の様子がわからないので・・・・  

日曜日 ランチに行ってきました

美味しかった~~


前菜 

季節感たっぷり  自家製のお野菜も美味しくて  お魚などとのバランスもOK


大好きな スープは  


きのこのポタージュ

妹達と 茸の香りがとてもよくて おいしいね~~~と ご機嫌になりました


メインディッシュは  

甘鯛のソテー 

甘鯛のぱりぱりの皮が  美味しい食感

付け合せのお野菜 どれも彩りよく 美味しい やはり自家製のお野菜は 力がありますね


デザートは やはり自家製栗の甘煮を包んだ 暖かいパイ

冷たいアイスクリームと一緒に食べます

口の中で  

甘い栗 パッリとした皮

冷たいアイス それぞれが負けずに主張

美味しかった

最後は  コーヒー


ご馳走様でした


ん~~~


このお料理に負けない  力のこもった 愛情のこもった歌を歌いたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番前 皆さん勢揃い | トップ | 久しぶりに 昔投稿した写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事