歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

お蔭様で 演奏会は無事に終わりました

2017年04月30日 18時05分44秒 | Weblog
当日はお客様も ホールにいい感じにお座りになられ 目標数を達成することができました

皆様に応援していただき 長い間歌ってこられました ありがとうございます

今回の演奏会は 私の中では新しいスタートで 歌わせて頂いたのは いつものオペラのアリア ミュージカル

ではなくて たぶん 私の魂が満たされる曲 自分の声に心を乗せれる 一番自然な曲たちだったように思います

当日までの 緊張感 充実感を 大変だと思ったり 逃げ出したくなるような私なら とっくに歌をやめていると思います

心の中に 燃えさかる歌への炎が真っ赤になっているので まあ 転んだりしないよう注意しながら

らいねん2回目の 日本の歌コンサート ホール押さえました 開催決定です

2018年 4月 26日 木曜日 すみだトリフォニー小ホール

たのしい企画になるよう 準備してまいります

ぜひ 来年もお越しください 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日は 演奏会の日 | トップ | 2017-04-30 18:21:33 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事