歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 我が家の犬は

2005年08月17日 03時01分12秒 | Weblog
2匹の犬 その後どうなったかお知らせいたします。始め庭を2匹仲良く走りまわってました。私も一件落着でホットして 仕事をして数10分後 何気なく庭に目をやると メス犬のラッキーは、玄関に座っているオス犬のケンは、と探すと 白いケンの姿が庭の外のフェンス越しに垣間見える エー ナニー ケンは高いフェンスを越えて、外の道を優雅に走ってました。あ~ この後の私の言葉がない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうだ~め~ | トップ | reiです 最近太ったとです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい (rarara)
2005-08-17 10:45:57
犬の写真見せて
返信する
Unknown (江東区に戻ったhiromi)
2005-08-17 17:46:10
ケンはチャレンジ精神があるのね。軽井沢でも今年は犬を連れた人がとても増えたみたい。服を着せられて、靴まで履いた犬も見たよ。犬だけ預かる犬専用のホテルみたいなものもできて、飼い主は嬉しいかもしれないけど、犬はどうなのかな。犬はいい迷惑なんじゃないの。聞いてみたわけじゃないけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事