歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 晴れたお休みの1日でした

2012年10月29日 22時03分13秒 | Weblog
まず
いつも頭の中でしたかった

妹と二人で デニーズで朝ごはん

パンケーキとサラダ そしてたっぷりのコーヒー

たわいない話を1時間ほど

その後 鎌倉 江ノ島 箱根 どこにドライブする

なんて前の晩 興奮気味に話してた二人だけど

朝起きたら

そこまで遊んだら  夕方から次の日に支障をきたす  ということで

近場の香取神宮にお参りに行きました

約1時間半のドライブ

これまた  話します  楽しい

久しぶりに 思う存分 話します

香取神宮に着くと

しばらくぶり来たので 懐かしかった

両親と来た 亡くなった主人とも来た

その後 足が遠のいていましたが

緑いっぱいの木々の中をゆっくり歩くと


色々思い出しました

この辺で お母さん達とおにぎり食べたよね
と妹が

マイナスイオンたっぷりの 木々に囲まれた参道を歩きます

息子が来年 父親になるので

お嫁さんに  安産のお守りを買います

ッもしかして

私は

お・・・・ん!??

帰りに お茶屋さんで よもぎもちを頂き


さあ

帰ります

三時半には家に到着


それぞれ やらなくてはいけない 毎日の用事をするために

バイバイします

私はまず

昨夜から漂白剤と洗剤に浸けていた居間のじゅうたんを洗い

干します

その後

犬の散歩

帰って

沢山頂いていた じゃがいもと玉ねぎで 肉じゃがを作りました

二軒分

6時からは本気の歌声で

次の演奏会の曲を練習します


あ~~~いい一日でした

ゆったりと過ぎた

楽しい1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスイブイブコ... | トップ | 駅のベンチに腰掛けています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事