歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

仕事帰り 夕方電車で立っていたら

2014年10月10日 11時20分31秒 | Weblog
目の前に 黄金色に輝くお月様

あまりに 大きく 美しい

足の痛さも 忘れて 見とれていました

お月様 ありがとう 疲れなど 吹っ飛びます

きれ~~~い

電車を降りて 妹に電話

お月様見て

え~~わかった


帰り道 車の中から見えるお月様は  だんだん姿を変えていき

自宅に到着したときは  あ~~~かけてしまいました

ほとんど いや~~~だなと感じるほどに 形がありません

そうです 世間では大いに盛り上がっていた ・・・・ 

私は知りませんでした

テレビをみて あとでびっくり 

本当にエネルギーを感じる すばらしい満月でした 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴ですね | トップ | 久しぶりにスタバに居ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事