歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

春のおしゃべりコンサートの曲目発表で~~~す

2008年02月02日 00時21分26秒 | Weblog
それでは 最初に  *ゆく春 *さくら横丁 *荒城の月 (沖縄の)*花 平沢さん本人のアレンジによるピアノ伴奏  *霧と話した(大好きな曲ですが この頃歌っていなかった 久しぶりに歌います) オリジナル曲 *なくした心
橘麗子はここで着替えます その間平沢様にピアノ伴奏をお願いして 会場の皆様に 朧月夜 四季の歌 花 を歌っていただきます。
その後着替えた橘 麗子がどのように登場するか 何を歌いながら登場するかは 当日のお楽しみ~~~。 久しぶりに オペラ「トスカ」の中のアリア 歌に生き 愛に生き も歌いたくなりました。 本日は特訓3時間ほど練習いたしましたが OK OK 
後の曲は 作曲家の平沢様の伴奏ですから やはり特徴を生かした演奏曲目となります どうぞお楽しみに  是非お越しくださいませ CDの演奏もお聴きいただきたいけど 生の私の演奏会も是非聴いていただきたいな~~~~~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-01-31 16:58:01 | トップ | 真っ白な雪景色 綺麗でしたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春満開の歌の数々ですね! (みの虫)
2008-02-02 16:59:03
このコンサートで歌う曲のラインナップを読んでいると・・・すぐにでも、コンサートに行き歌を聴きたくなって、しまいました。絶対コンサートに伺います。早く3月にならないか、なぁ~?(*^^*)





返信する
Unknown (みの虫さま)
2008-02-02 22:35:24
そうですか!! 有難うございます
是非お越しくださいね。
アンコールは 何が飛び出すか お楽しみに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事