歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 又朝が来ました

2005年09月20日 09時30分34秒 | Weblog
毎日を変わりなく 過ごしていける 少し貧乏で、知恵を出して生活する 質素な食生活のお陰で心も体もいたって元気 今日も同じ様に時間が過ぎていく 何より歌が歌える 私は自分の好きな様に生きているみたいです 今からNHKの抒情歌です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 印刷終わり | トップ | reiです なんでかなー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今超幸せですよねぇ~? (あんとぉ~にお?)
2005-09-20 18:38:40
いつもの様に過ぎて行く時間でも、充実した時を過すには、努力が入りますネ?その弛まぬ努力が、reiサンの魅力形づくっていくのだと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事