歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

自宅にて 療養中

2021年09月10日 18時02分12秒 | Weblog
退院して1週間たちました  長い間寝ていたので 足腰が弱くなっていました  毎日食事を一生懸命食べます   今日買い物に連れて行ってもらおうと 準備をしていましたが  倒れた時の事が 頭によぎり 緊張してしまい  買い物はあきらめました   午後からちょっと 庭をゆっくり歩いてみました  初めて外を歩きました 緊張したけど  しっかり食べているので  足に力がついているみたい  庭を二週出来ました 明日は近くの公園まで 歩いてみようと思っています  焦らないで 頑張ります  妹 息子達 そして生徒さんに支えられて   元気になってます    もう少し待っていてくださいね   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅に戻って来ました | トップ | 久しぶりの投稿です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事