歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

寒い毎日ですね

2020年11月12日 17時14分54秒 | Weblog
昨日急きょ歯医者さんに行きました 車で約二時間 夕方急に決まったので のんびりドライブ 楽しい時間でした 前向きな事を考えながらの運転は 車が前に進んでいるので サクサク考えがまとまります     歯医者さんの椅子に座って気付いた事ですが   窓側の席 換気の為 窓があけてありました  治療が終わるまで約1時間 全然寒くない  コートは着ていません   暖房 加湿 が効いていたからかな  本当に開けっ放しの窓の横の席でしたが 大丈夫でした     加湿 効き目ありだな~と思いながら  今日の自宅レッスンで  加湿器使いはじめました        
 
今夜は 朝仕込んでいた鶏肉の唐揚げ   生のカリフラワー いろいろな豆 キャベツのみじん切りをマヨネーズで和えたもの  キノコとワカメ 千切り大根の味噌汁  納豆  メカブともずく 蓮根の甘酢漬け              今から作ります 茄子🍆のお漬け物を箸休めに        寒い毎日です  本当に気をつけて 楽しく 美味しく 仲良くお過ごし下さいね                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の幸せな事 | トップ | 変更しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事