歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

うれしい事が

2021年01月22日 14時23分24秒 | Weblog
毎年購入する 高橋の手帳 結構長い間使っています 毎回同じ形 同じ色  私のスケジュール 献立 1人会議の内容  すべてかいてあります  病気で入院していたときも 買って来てもらいました   来年のスケジュールを記入しながら 嬉しかった  心が元気になり力がみなぎってきました  仕事のスケジュールを書ける この喜びを   高橋手帳さんが募集していた 貴方の名言 に応募してみました  毎年購入していたのに気付かなかった                その後  忘れていました  選ばれれば 100万円頂けますが 何の連絡もなかったので 駄目だったんだな~と思い  毎日の生活の中 忘れていましたが   昨日高橋書籍さんからお電話が かかってきました 100万円ではないけれど  来年度のカレンダーに 私が送った名言が  載るそうです  エー嬉しい   毎年大切に手帳を使って頂いているようで 感動しました と おっしゃって頂きました     音楽以外で 褒められるのは  嬉しかったです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021-01-20 18:54:57 | トップ | 寒い毎日ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事